April 18, 2018

朝のヨガ






Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

Santosima Kaoriさんの
去年の夜のヨガに続き、朝のヨガがでました!
秋頃にカナダで撮影した写真がちょいちょい入ってます。
メインは家の中だからあまりわからないけど。。
やっぱり西海岸の光はいいなーと

香さんと出会ってもう10年以上。
たまたまバイト先で一緒だった子に誘われて
香さんのヨガに行ったのがきっかけだけど
まさかこんなに長いつきあいになるとは。
カナダと日本で遠いけど
なんだか全然遠い気がしないのです。

今回の朝のヨガも
紙面をゆったり使ってのーんびりできる本です。
夜のヨガ同様、1日1ポーズでもいいのがありがたく
最近はけっこうやっている。
そして今回もチップ的なもの(種)がたくさんで
読みながら幸せになれる本です。

写真を見てるとカナダのにおいを思い出すかんじ。
実際撮影ばかりで観光なんてほとんどできなかったのだけど
思い出すとすごくゆったりした気持ちになるなぁ。
そしてカナダで食べたアイスが忘れられない。