April 18, 2018

オンオフ

Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

いつのまにか4月も中旬!
すごいスピードで毎日すぎていく。
そろそろ夏の予定をたてないと。

平日だというのに仕事終わりのhappy hourにつられ
一昨日は飲みすぎた。
酔ったいきおいで椅子を破壊し(よりかかっただけ)
名刺入れをなくし、
昨日はぼーっとしたまま電車を乗り間違えるという惨事。
でも自分の時間に自由にいれるのもフリーの特権か。

最近は同い年くらいの人と仕事をすることが増えたのだけど
年齢が近いというだけで良い影響を受ける。
みんな頑張ってるなー
今日は、同い年くらいのデザイナーさんの事務所 に少しお邪魔し
オンオフ管理がちゃんとできているっていいな、と思った。