March 07, 2018

花いけバトル





Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

昨晩はお花のお師匠、上野さん花いけバトルを観戦へ。
場所は品川プリンスのクラブexで、なかなかセレブ感を味わえる良い会場だった。
ギリギリについたため、花活けバトルオリジナルカクテルを飲めなかったのがちょっと残念。

この会場、前から気になってたのだけど
5分間の花活け中、3分切るとまわりだす、という すごくクレイジーな舞台。
本当に3分きると回り出して、やっぱりバランスを保つのは難しく
ガタガタと倒れるバトラー達もちらほらいた。
詰込み型のバトラーが多い中、
重力にはむかいつつも繊細な花が最後にたてられる上野さんの花は
ハラハラしつつもやっぱり最高だった。
それにしても本当にハラハラしすぎて
なんか元気をもらいました。