March 06, 2018

サイト更新


昨日は高校の同級生、ダイちゃんが個展をしていたので見に行ってきた。
夜は神楽坂へ。その後は弦さん達も合流し、3時コース。
高知にずっと残っているのと、出ているのとで、
やっぱり地元の見え方はちがうみたい。
けど、お互い個人事業主同士、おもしろい話ができた。
何がしたい、何がしたいかわからない、の繰り返しで日々が過ぎるけど
最近は、仕事で同世代の人に会う機会も増えたし
いい時期なのかも。
そんな流れで久々にサイト更新した。トップも心機一転!が、名前が見えないですね。
ちょっとなんとかしないと。

しばらく調子悪いな、と思い
意を決して病院へいったら蓄膿症になっていた。びっくり。
そういえばここ1ヶ月くらい食欲がなかったのもそのせいらしい。
病院が本当に苦手なのだけど
今回の先生はすごく良い先生で救われた。