February 26, 2018

Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

最近気づいたのだけど、高田馬場駅のこのフォントのかんじがけっこういいかんじだ。
この間、ずっと気になっていたこの正面にあるお寿司やさんに入ってみた。
お昼は立ち食いそばで夜は寿司屋という店。
なぜか外のメニューの値段より中の方が安くて、とても良いかんじの親子がやっていた。

先週からの風邪が一向に治らない。
今日初めて薬を飲んでみたら、ちょっともしかしたら治ったかも。
早く飲めばよかった。

今週に入り、少し落ち着いたので今年の夏の計画を考え中。
新しい仕事をしたらまた新しい課題も増え、ちょっと勉強旅にでようかなぁ。