November 02, 2017

サイクル

Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

今月はいつにも増して出張が多い。
インフルエンザが流行りだしているし気をつけないとだ。
久々にお風呂にでもつかろうかなぁ。

今日、新しいパソコン(移動よう)を買った。
今年、家用のパソコンもかったので1年の間に2回もパソコンを買ったことになる。
今使っているノートは、フリーになった時に、まずは、と思い買ったもので
ということはもう5年以上も使っていることになる。
最近本当に動きが鈍くなってきていて
現場で使用するにはもうちょっと限界のよう。
なるべくものは使えるうちは使おう、という思いなのだけど
仕事に支障がでてくるので今回は諦めた。

朝は馬場のたんぽぽに服を売りに行った。
ブックオフと同じで全くお金にはならないのだけど
自分の着なくなった服を捨てずに誰かにきてもらえるのはとても嬉しい。
けっこう早い時間に行ったのだけどなかなかの混み具合で驚いた。
学生時代はよくGoodwillとかbuffalo exchangeで掘り出し物を探したな、と思い出した。