August 14, 2017

new logo!


エリックことblakstampstudiosにロゴを作ってもらいました。
最高にかっこいいのができました。
このロゴは、うちのことをよく知る人物であって、
好きな物事が合うエリックだからこそできたものだと思う。
(近日中にサイトにもアップしますのでお楽しみに!)

普段はロゴ作り以外にも看板製作やスクリーンプリントを仕事とするエリック。
日本からの依頼も募集してるみたいです。

そしてそのロゴをprofileにし、
instagramもちょっと新しくしました。

仕事のこともあり、日本へ来る外国人のお客さんと会う機会が増えた今思うのが
彼らの日本食の振り幅が少なすぎるのと、美味しい物や、実はたべれそうなものがあると思うよ、というのと、自分の忘れたくない食べ物記録も兼ね、せっかくいろいろな場所にいけるフリーランスだからこそできることをこのページに入れ込んでいこうと思います。
最初は風景なども入れていたのですが、欲張らないことにしました。