March 23, 2017

instagram


facebookを始めて気づけば10年くらいたっていた。
あの頃、まだそんなにアカウントをもっている人はいなくて
日本では断然mixi派が多かったきがする。
懐かしい。
ベイエリアの大学生が学生同士のコンタクトツールに使っていて
確か中国系アメリカ人の子に誘われてなんとなーく始めた気がする。

そんなfacebookもいつの間にか少し衰え始めていて
いろいろなSNS
ができてる今、中毒になりたくないのと
あまりにもプライバシーをさらけ出すことに抵抗があったのだけど
最近立て続けに、このSNSのおかげだろう仕事が舞い込んできた。

未だ上手な使い方はよくわからないけど
SNSもバカにできないな、と思い
インスタのパブリックページを作ってみた。
(自分のページはそのまま非公開であります)
今更インスタ、な気もするけど、とりあえず海外からの依頼をまってるよ、とゆうことで。
実は日本にはもっといろいろあるんだよ、とゆう気持ちもこめて。
内容はB級グルメ、ローカルスポットメインでアップしていこうと思います。

Waki Hamatsu instagram