April 06, 2016

しらこ

Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.


やっと少しあったかくなってきた。
沖縄から帰ってきてからというもの、劇的に花粉症の症状が弱まり
今年は心地よい春が迎えられている。

最近は趣味は仕事です、というくらい
なんだかあくせくと働いているけど
30代も半ばにさしかかってきて、これはある意味恵まれているのかもしれない
とも思う。
仕事なのに、周りは好きな人ばかり、という現実があるなんて
20代の頃はなかなか予想できなかった。

忙しい時は決まって海外行きのチケットを取りたくなる。
もしかすると、ここ数年で唯一守られている願望が、
1年に1回は海外へでる、ということかもしれない。
いつまでできるかわからないけど、
直線レーンよりは車両変更できる毎日を選びたい。
本当の車両変更はなかなかできないけど。

大人になってきて、食の趣味がどんどん変わる。
あんなに好き嫌いがあったのに
ほとんど食べれるようになった。
白子もその一つ。
なんでも試してみるもんだ。