April 27, 2016

©Waki Hamatsu Photography

うちの旦那は憎たらしいがけっこうフォトジェニックだ。
最近、写真をみて
「わー俳優さんみたいー」と言われることがけっこうある。
俳優さんといってもいろいろで、みんながどんなかんじを想像しているのかわからないけど、言われて嫌な気にはならんやろう。
本人は荒川良々に似ているといわれることが一番多いといっている。
あぁ、俳優さんって、妻夫木くんとか、今をときめく?西島英俊とかじゃないのか。

撮る側としては、かっこいいより味がある人、というのが一番で
そこにはたぶんあっているのかもしれない。

ちなみに、37歳男の昨日のつぶやき
「なんでモテないんだろう」
俳優さんみたいだからといってモテるわけではないらしい。