March 15, 2015

新しいこと。

@和歌山城

新しいチャレンジは思ってもみない所でからまる。
うまくいきよった気がしても
ちょっとのことでバランスが崩れることもあるやろう。

親ゆずり、いや、おばあちゃんゆずりの心配性な自分は
こういう時めっぽう弱い。
失敗は成功のもとなんていうし
それもわかるけど
やっぱりおちる。

まぁとはいっても
今年はいろいろチャレンジできていて
いろいろヘマもするけど
今後のためにはとっても勉強になりそうなはじまり。

19日から写真展もやります。
今日ライターさんと話していたこと
納期がないとなかなか手が出ない。
本当にそうや。
ちょっとやりたいなと思った所
自分で追い込んでみた。

最近はない頭脳をふりしぼって使ってます。

とゆうわけで滅多にやらない写真展を是非みにきてほしいです。

場所は池尻大橋にある81booksという
デザインオフィス兼ギャラリーです。
3/19~3/28の木金土です。