December 24, 2014

最近のお仕事紹介

しばらくお仕事紹介していなかったので
ここでまとめてさせて頂きます。

このblog、父がこまめにチェックしているようやから
親にも教えてあげないとね。

まだまだぺーぺーですが
こんな写真とってます。

今号もmomoのページをいくつか(絵本屋さんなど)担当たせて頂きました。
(表紙はちがいます)


今回は絵本特集。
かなり沢山の絵本があるのですが、
似ている物が一冊もない。
自分が読んでいた懐かしいものから
子供ができたら絶対かおーっと決めた物まで。
とにかく濃いです。
本屋さんはどこもおもしろかったのですが
子供図書館こみやゆうさんの家庭文庫は
将来絶対いこう、と心にきめました。

kids catalogは、今回もかわいい子達でした。





nunocotoというベビー用品の提案や販売をしているサイトの
布のページを担当させて頂きました。




代々木公園とスタジオでの2日間、
いまだかつてないサイズのオブジェクトを相手に
奮闘しつつ楽しみつつ。
なんとこのお仕事、
momoの撮影でこみやさんの 奥様とお知り合いになり
入ってきた。
本当、いろいろな場所で
出会いにはめぐまれているなぁ、と感じます。


jikonka新聞、今回も担当させていただきました。
jikonka、本当いいお店です。
紹介してくれたみっすぅ、ありがとう。



念願のTURNSも最近やらせて頂いています。

田舎生活、今は憧れだけですが
徐々に徐々に近づいていこうとしてます。
田舎で仕事ができれば東京にいる意味はなくなるからな。


EATPIAもやらせて頂いてます。
今月ももう一件アップされます。
お楽しみに!

かぐれもちょこちょこと。


あと、最近は広報誌等もやらせて頂いています。
ありがたやー。
来年に入ったらもう一つお知らせがあるので
楽しみにしてて下さい。

今年は後何回blogを更新できるだろうか。。