May 06, 2014

最近のお仕事

そういえば最近
お仕事写真を全くのせていなかった。

なんだかblogだけみると
毎日遊んでいる人にみえるので
いくつかご紹介を。

毎回撮らせて頂いているEATPIAさんで
最近また新しいお店が加わっています。
たまにはちょっといいレストランでお食事なんて
いかがでしょう。


と、お料理繋がりで
原宿にあるkikiさんのお料理写真を。
以前に紹介したことがありますが
野田さんのお料理は、全てにフルーツが入っています。
あーうち好み。
お腹がすいてきた。


桜新町にあるJikonka
Jikonka新聞の第1号を撮らせて頂きました。
Jikonkaのお洋服についてや
着回しの仕方をみることができます。


同じくjikonkaのフライヤーも。


お馴染み
かぐれでもちょこちょこ撮影させて頂いています。
最近だと、
planeta organicaとの コラボワンピースの特集を。
こんなシンプルワンピが似合う大人になりたいです。



隔月のstylebookの撮影も楽しみの一つです。


売り切れだった
Little Paper Planes写真集も補充しました。
日本よりアメリカの方がなぜか売れてる。
不思議です。



最後に。
先日の葉山での某撮影で
デザイナーさんが撮ってくださった写真が
おもしろかったので一枚。
これはテスト写真を撮らせてもらっている瞬間。
自分、肥えたなぁと思った。
しかもなんだかちょっと生意気なかんじ。
でも、写ることってあんまりないので嬉しいのです。