April 07, 2014

今日は自由が丘で撮影。

こんなのどかな日に
お昼で終了。

しかもお洒落自由が丘。
これはもう、そのまま帰るわけにもいかんと思い
ブラブラと散歩を。

なんとなくテンションあがり気味で
なんもない住宅街を歩きよったら
かぐれにもあるPristineを発見。
増税前にお買い物!
と思いつつなんだかその後も買い物テンションがさがらない。

せっかくなので美味しいランチを教えてもらい
bake shopへ。
普段はあまり頼まないジェノベーゼのパスタを頼んだら
これが大正解。
食べ物運が良い日は
全体運がいい気がする。
なんとなく優雅な気持ちが離れず
そのままワインをのんでしまいました。

なんか毎日自分にご褒美してないか?
と思いもするけど
些細なことで幸せな気持ちになれるなら
まぁ、いいよね。 

あまりのお腹のすきように
またしても写真はありません。
shop cardを。
I don't hate fast foodやけどね。