February 13, 2014

candidasa









最後の二日間、
どこのビーチにしようか迷ったあげく
Ubudから車で2時間(3時間かも)ほどの
Candidasaに泊まった。

Candidasaは観光客も少なく
Tegalalangではバイクを自由に使えたに
こちらでは借りることもできず。。
ちょっと残念な気持ちで歩いてまわった。

歩くと距離は縮まるものの
見るものは細かく見えるががいい所。

近くの壁のないでかめのコンビニをみたり
ただただ散歩したり。
雨がふったらダイバー達のミニ海の家で雨宿りしたり。
ちょっと地元密着観光ができた。

ホテルに帰ってさっきかったばかりのトランプをしたら
ババぬきのはずがなぜか4枚もあまる。
数えてみたらトランプの数が3枚も多いということが判明。
予備?
ふとっぱら?
意味がわからんけど
この適当さがいいなぁ、と思った。