February 24, 2014

人間だなぁ。


先日の真央ちゃんを見習いたい。
とことんおちても明日には気持ちを切り替えよう。

今日、フリーになってはじめて遅刻をした。
しかも運悪く一時間に一本の新幹線。
遠方の時は特に早め早め行動で
普段アメリカ時間の自分も仕事は絶対遅刻はしないようにしていた。
おこってしもうたのはしょうがない。
でもなんだかもうどうしょうもない気持ちだ。
会社がバックにあるないはやっぱりデカい。
自分でどうにかすることしかできず
とりあえず今日はとことんおちこんで
明日からは真央ちゃんみたいに頑張ろう。

あーーー
それにしても
ドラえもん。。 我が家に来てほしい。
どこでもドアがほしいー!

こんな時、つい逃げ腰になってしもうて
ネガティブがすぎるといきつく先は
やっぱり時計のない南の国で
のんびり暮らしがあっちゅうがやないろうか、と思ってしまう。
無い物ねだりやなぁ。