December 16, 2013

今年をふりかえってみたら


最近、blogを書いてないせいか
なんだか文章が前以上にかけんなった気がする。

やっぱりどんなことにでも
日々の積み重ねが必要ということや。

最近はというと
仕事をしたり
家事をしたり
遊んだり
以前となんもかわらん日々を過ごしゆうわけやけど
有名人がよく雑誌とかでいう
「私の居場所をみつけました」
という所がこの一年でちょっとは鮮明になってきたきがする。

40にむけてこのまま我だけが強い人間にはなりとうないけど
無理やと思うつきあいはすっぱり離れる勇気も必要やなと思った。
ただただ新しい事すべてにアンテナをはることも
難しい性格やとわかりだした。

年をとるにつれて
どんどん毎日のスピードが早くなるなんていうけど
この一年の早さにはびっくり。

あっというまに30代のスタートもきったことやし
短所長所を考えつつ
20代くらい濃い30代にできるよう過ごしていいきたい。