August 20, 2013

写真集をつくりました。







今年はじめからずっと専念していることが一つ。

生産する。

なんとなくいろんな流れが
この、とんでもなくオオマカな目標に手助けをしてくれゆう。

ポストカード、zineも細々と海外で売れつつ嬉しいかぎりやけど
ちょっと今回はドサッと大きくやってみました。

ずっと心の隅にあったこのボヤキblogをカタチにしたい、
という願いを、81designさんが形にして下さいました。

薄い写真集で
フルカラーの32ページ(¥1500税込)です。
うちのまわりのphonomenonをつめこみました。
今後、いつになるかわからんけど
もう何冊か作っていく予定で
今回はやはり自分の国、「日本」のみの写真をいれてます。

画面ではない、「紙」での写真を
よかったら是非、ご覧ください!

store

オーダーはもちろんメールでも承ります。