July 08, 2013

matohu x TAKAGI KAORU


少し前から
おもしろいプロジェクトに参加させて頂いている。

普段は
写真を撮る
ということがメインになるのだけど
今回は
感じる、考える、つくる
というどちらかというと五感的要素が高いプロジェクト。

Kaoruさんと話していると
このプロジェクトに対しての興味がどんどん大きくなったのだけど
それ以上に自分のこれから行きていく道にも興味がでてきた。

フリーになり
結婚もして
自分の思った以上の早さで
実は淡々と日々がすぎていきゆう。

毎日のやらなくてはいけないことメモを消していく事に
快感もおぼえるけど
消去法ではなく
選択法の人生を歩みたい。

最近、
「ひらめき」が少ない時期に入ってしまった。
安定が辛いときもあるなんて本当、自分ってわがまま。

五感を広げる時期だ。