July 29, 2013

選挙もおわり、七月がおわる。






さて、選挙もおわり、もう7月もおわろうとしゆう。

今回ははじめて夜中じゅう、選挙結果をテレビでみる
といううちの人生にはかなりマレなことをしてしもうた。

ほんま、釘付けという言葉がしっくりきた。

投票率も悪かったみたいやけど
今まで行かなかった人もけっこう投票したがじゃないろうか。
まだまだ行かん人は多いけど。。
今回で少し変わるきっかけになったきがする。

先週は何回もやりとりして
楽しみやったexhibition「うつわをさぐる時間」の撮影やった。
今週に引き続くため、まだ写真はアップできんけど。。
新たな世界をしれたのと、
人ってどんなお偉いさんでも
考えのいきつく所は同じながやなぁ。
ということを実感した。
撮影しながらちゃっかり参加した気分になってしまった。

一般の方も器の展示は見る事ができるので是非!
その場で写真のスライドショーもみれます。

matohuxkaoru