April 20, 2013

子供の成長のようなものって例がおもしろかった。


もう4月も終盤。
気候が寒いもんやき
まだまだ冬からぬけきってない気持ちになってしまう。

今週はうちの中ですごいおっきなことが立て続けにおきた週やった。
いい意味で。

とてもいい出会いが続いたのと
再会したい人との再会があった週やった。

人にあうってだけで
こんなにも自分の気持ちに変化があったり
自分の中だけの問題から
いつのまにかすんなりぬけだすものか、
と思った週でもあった。

離れた場所におる友人がいいよった言葉が
ものすごく印象的やった。
たまに東京にきて
いい刺激をうけるのは
子供の成長みたいに
たまに会うとびっくりするくらい大きくなっちゅう
仲間達に会えるからって。

遊ぶ時は遊ぶ
でもやるときゃやる。
こういう仲間が周りにいっぱいおるんは
ほんま幸せなことやろう。

新しいプロジェクトも始まりそうで
なんだかワクワクする4月の始まりや。