March 24, 2013

結婚式










今日は
サンフラン時代からとってもお世話になっていて
友人であり、姉のような存在の香さんの結婚式やった。

普段では考えられん時期の満開の桜、
曇り予報やったにいつのまにか晴れた空をバックに、
フランクフロイドの素敵な建築物の中で行なわれた結婚式。

ちょっと?な席順やったのが
沢山の新しい出会いに繋がり、
あぁ、そういうわけか!
と思ってしまう
ほんとに楽しい式やった。

昨日の夜に偶然みつけた
へー、そんなこともあるがや、
と思う「教えてgoo!」の記事の後、
こんな素敵な式もあるんやな、と思った今日でした。

飲んで楽しみ
気づいたら写真をほとんど撮ってない。。
なんて、言い訳ですが
フォトグラファーやのに
いい雰囲気の中でパシャパシャするのが好きやない自分。
プロ失格やろうか。
ま、今日はプロがいたので
楽しませてもらいました!

友人達からはブーイングやったけど。。。