February 22, 2013

wakyhama store opened


今週は少し時間に余裕があり
自分のことを進めてみた。

前々からずっと作りたくて
まーったくなにもせずで
何年もたってしまった本作り。

プリンターも手に入れたし
テーマとか考えよったら
またこの先どんどんながびきそうやったき
とりあえず、思いつきで作ってみた。
まずはzineです。

それにしても、制作作業って良い。
いつも使わない部分の頭を使う。

HPのstore pageが全く活用されてないき
今回、Etsyもオープンしました。

まだ手さぐりな上、
印刷も少量からで、もしかしたらちょっと高い?
いや普通?
わからんけどとりあえず興味のある方は
是非こちらへ→ wakyhama store

HPからもリンクさせる予定。

postcardなども徐々にアップしていきます。

wakyhama storeをよろしくお願いします。