November 02, 2012

秋になっていた。



気づいたらいつの間にかもう秋で
たぶんすぐに冬になるがやろう、という季節やった。

先日訪れた山々は今頃どうなっちゅうがやろう。

慌ただしい日が続いて
なんだかいろんなことがあり
頭の中がごったがえしちょったけど
やっぱり脳の中と日常生活は比例しちょって
時間っていうものは
いつでもこの流れを解決してくれるもんや、と思った。

今日は早朝からvera達と築地へ。
テレビや新聞でしかみたことなかったき
あそこまで普通に仕事現場的な所やとは知らんかった。
朝から寿司はたべれんね、
ということで
料理用のエビを買い
家の近くでバゲットを買って
ランチに食べる事にした。

東京に住みよって良い事といえば
こうやって海外からも友達が遊びにきてくれることかもしれん。