August 08, 2012

日に日に日没が早くなる。


今日みたいな気候が大好き。
涼しいしこのにおいがいい。

月曜日
仕事帰りのみっすぅが素敵なプレゼントをくれた。
みっすぅのおかげで花に興味をもった。
みっすぅのおかげで花を好きになった。
さんくす。

渡米に向けて何かせなっていうより
何もしてなくて少しあせり気味。
それやのに仕事はたまる一報。
今になってようやく
事務所と自宅をわける人の気持ちもわかる。
ペルー音楽ききながら
ゆったり仕事しゆう場合やなーい!
このギリギリ思考はきっと親譲り。
わかっちゅうけどなおせんのはやっぱり遺伝やきか?

パスポートは野放ししたまま。
Estaもまだ。
旅のしおりもつくる予定やに。

この間、香さんとカフェで仕事を一緒にしよったら
「わきちゃんとやると仕事がすすむ〜」
っていいよった。
誰かとなりで働いて下さい。
焦らせて下さい。