July 12, 2012

Valinor







(c)wakyhama

最近はおかげさまで料理の撮影も増えた。

先日、EATPIAさんの撮影で
荻窪にあるValinorというフレンチレストランへいってきた。

ビストロではなくフレンチ。
恥ずかしながら、この撮影をするまで
ビストロとフレンチの違いを知らなかった。
フレンチ=ビストロやとおもっちょった。
あぁ、無知ってこわい。
それより、ちゃんと勉強せんと
こんなことではいかん。
失敗から学ぶとはこういうことやと思った。

Valinorの相原シェフはとっても気さくな人で
楽しい撮影やった。
しかも料理がこれまたアーティスティックでびっくり。

シロップやドレッシングのかけかたなど、
料理人さんてやっぱりアーティストやとおもう。

そしてやっぱり、美味しいものが大好きです。