July 21, 2012

David Hilliard




昔、ベイエリアのどこかの本屋で
さらっとみてさらっと買った写真集。
「DAVID HILLIARD PHOTOGRAPHS」

彼の写真が本当に好き。
彼の影響か
湖の撮影にはえらい憧れがある。
wikiをみてみたらなんと、けっこうなおじさんやった。
クリエイティブなもの作りに
年は関係ないって思った。

こんな物語を日常で撮りたいっていつも思う。
彼はそれを実現しゆう人。
思うだけじゃだめ。
最近、こういうふうにちゃんと考えて
プライベートで作品つくってないなー

こういう、
生活感なさそーやけど
実は濃い
っていうもの、作りたい。

今日は朝からじん君と家のそうじ。
大量の服のせいで
ひっかけぼうが落ちてきたき始まった休日の朝。
そのおかげでちょっと整理できました。
古くて使えるものはリメイク。
いらないけど捨てれんものは
勇気をだしてゴミ箱へ。

新しいものがほしいっていう感覚。
前からもっていたものが新しくうまれかわることはある。
これで満足なら一石二鳥。

大量の写真集も
買った時と今では
発見がちがう。