July 27, 2012

1626



(c)wakyhama

ひょんなことから
上海の「1626」という雑誌の今月号にのりました!

サンフランでの一番最初の白黒写真のクラスで
一緒に頑張った友人からのオファー。
彼女は今、
上海に戻り、
この雑誌の編集をしているらしい。

(ちなみに表紙はこちら)

















facebookやflickrのおかげか
世界での仕事も
世界での繋がりも
わりかし楽になったがやないろうか。

今回のインタビューは
英語。
それを中国語に直してのっているもんやき
もちろん自分じゃ読めんし
どうなっちゅうか気になるけど
まぁそれはそれ。
そんなことより、
やっぱりちゃんとしたデザイナーの人がレイアウトしてくれると
なかなかさまになるもんやなぁと思った。

自分でデザインした物とは
全然ちがう。

雑誌にのれたことも嬉しいけど
昔の仲間と
こうやって今、仕事をともにできるっていうのは
なかなか嬉しいものだ。