June 16, 2012

カップ麺の不思議




(c)wakyhama

今日の夕飯はカップ麺やった。

なぜこんなことになったかとゆうと
早く言えばめんどくさかったから。
ちゃんと説明すると
明日oisix到着日やし
今日は食材が一番ない日。
帰り道に、久々にラーメンショップ(ていうお店)にでもよるかぁ
と思ったらあいてない。
お昼は今週何度め?ってくらいのうどんやったし
なんかちがう物たべたい。

というわけでカップ麺にたどりついた。

基本、カップ麺は食べん。
意外と食事には気をつかっちゅう方やとおもう。
でも今日はなんか食べたくなった。

そんなこんなでカップ麺ディナー。

何分フタしたらいいかわからんき
カップをみると何も書いてない。
昔は「3分でできる!」とかかいちょったに
今じゃ 暗黙の了解的なもんながやろうか。
とりあえず3分くらいまってあけてみた。

できちゅうかできてないかようわからん。

食べてみた。

こんなもんか。

最初はまぁまぁ美味しい気がしたけど
だんだん飽きてきた。
しかも帰り際お腹がすいちょったき
選んだのはスーパーカップ的なデカいやつ。

なかなか長い。

昔は
カップ麺とかマック、好きやったのにな。

いつのまにか
もっと
(あのMSGの、あとひく感じ。)
とはならんなっちゅう。