March 31, 2012

かぐれ


(c)wakyhama

4月1日からイギリスのウェールズではじまる
「A Japan season in Wales」
に大好きなブランド、:かぐれ:が出展しています。

http://www.japanseasonwales.com/

そして、光栄なことに
そのために作られた英語サイトの撮影を少しやらせていただきました。

http://www.kagure.jp/eng/

下の方にもあるのでくまなくご覧下さいませ。

かぐれの撮影や
物達と出会って、
最近、自分の撮りたい物がかたまってきた気がする。

でも、自分の技術面の安定のなさや
考えが甘い部分に再確認し
ちょっとしたスランプ。

これをのりこえたら
また一つ成長するのではないかと
写真は撮り続けてる。
足りんがやろうなー

でも、フリーって楽しい。
全部が自分責任やき
大変なことをしてしまってももちろん自分のせい。
ただ、うまくいけばそれだけ返ってくる。

なにかがおこったら
まず自分のせいだと思えってことが
身にしみてわかる。
人に迷惑をかけまくる自分にはあっちゅう環境や。

昨日久々に後輩と話しておもった。
その後輩はすごくがんばりゆうとおもう。
後は自分次第。
時には会社をやめるってことやって必要。