February 05, 2012

2時半か。



(c) wakyhama

なんかわかった気がする。
今までにないかんじ。
あー、そうかというかんじ。

何のために今何をしゆうか考えて
何が足りないかも考えて。

リセット完了したらしい。
わかったつもりでなんもわかってなかったこともわかった。

前にも書いたかもしれんけど
漫画家の人の初期の漫画と長編の後の方の漫画の絵が全くちがうように
人の作品は後からみると見事にちがう。


幸い、「感覚」は思ったより悪くないんやろう、ということと
飛び抜けるわけでもない「ちょっといいかもしれない感覚」だけでは
どうにもいかん所まできちゅうということ。

ここからここからと思ってきたけど
まだ何も始まってなかった。

母からの今日の名言。
「若者はあがくもんだ」

そうね。確かにね。

あーでもちょっとスッキリした。