January 24, 2012

Lives in Tokyo

(c)wakyhama

昨日の東京は雪。
うちのあたりは人通りがすくなかったきか
かなりつもっちょった。
夜中にゴゴーっと音がして
雷や、とおもいきや
屋根から落ちてくる雪の音やってことが
今朝方、判明した。

あんなんにまみれたら全治何か月、ってばぁおちてきよった。

最近忙しかったきか
また寝不足、夜更かし癖がついてしもうた。

12時に寝るっていう無理な目標たてたけど
現実的に考えて達成できる目標をたてなおそうとおもう。

今日、ガス代の請求がきてびっくり。
ありえない金額だった。
実家にきいたらなんと実家、一軒家の3倍。
なぜ?!面積的に考えてもかんがえられん金額。
そんなに使いゆうとは思えんのやけど
もしかして夜更かしのせいかもしれない。

東京生活はしらん間にお金が消えていく。

自己管理ができる大人になりたい。