September 11, 2011

松田弦

(c)wakyhama

今週はコンサートに2回もいってしもうた。
もう弦さんがフランスへいってしまうき、
とりあえずうちのこのプロジェクトは中断。

フランスまでいけたら一番いいがやけど。


昨日は二子玉川のKIWAで新井さんとのライブ。
二人でやりゆうがははじめてきいた。
トークが一人の時よりは多くなったきよかった。

このCDは平和への願いを込めてつくられたものらしい。
シンプルやけど一番難しいことがこんなにすんなり伝わってくるのか、
というかんじ。


このCDに入っているsummerという曲。
映画「菊次郎の 夏」のサントラは昔から好き。
ちょうど何日か前にこの曲のことを考えていて、
そろそろ買おうかなぁ、なんておもいよったら
直後に弦さんからこのCDを。
ちょっとした奇跡の1枚でもある。


今は余韻に浸りながらCDを鑑賞中。
ききなれた曲もおおいしおすすめです。

新井さんのサイトから視聴もできるようです。
http://www5.ocn.ne.jp/~tomoarai/

松田弦
http://www.matsuda-gen.com/