September 01, 2011

フリー




(c) wakyhama

昨日今日とほとんど家からでてない。
昨日は香さんのヨガへいった。
今日はまだどこへもでていない。

ひたすらLightroomと格闘。
ここでまた自分の欠点をみつけた。
いちいち露出をかえすぎや。
ものすごく現像作業がしにくい写真達。

Webの作業も現像作業もずっとパソコンやき腰がいたい。
独立ちゃんとしたらパソコン用の机といす、絶対かおう。
じん君がなんといおうと買ってしまおう、と心に決めました。
じゃないと来年あたり痔になりそうな気がする。

でも、一日中パソコンとむかって仕事する
OLさんやサラリーマンの人ってすごいなぁ。
と関心してしまった。

写真、みっすぅの作品はWebにのせるきお楽しみに。