June 25, 2011

夏か?


(c) wakyhama

東京は雨です。
でも今日はまぁまぁ涼しい。

今年はもしかして夏がこんのやないろうか、
と思いよったらいつのまにか30度超え。
体がついていかん。

今日は6年ぶりくらいにSFの時カフェで一緒に働きよった
ゆきちゃんにおーた。
すごい懐かしい時代を思い出した。

あの時代があってこその今の自分。
最近、みんな出世や転職したりで
いろいろ考える。

今になってまた学校にいきたい、とも思う。
なんやろう、20代最後の転換期?
もうすぐ帰国して2年。
うちは同じ場所にあまり長くいるのがすきやない。
これは遺伝かもしれんけど。

だいだい2年でその場所がわかる。
その後は進んで進んで5年で結果をだす、
というのが目標。


今日明日は10年ぶりの群馬です。