May 04, 2011

やっぱ心は広くもたな。



(c) waki hamatsu


いらいらいらいらいら。


今日はイライラがとまらない。


でも、うちには最高のストレス解消方がある。

人と話すこと。


いらいらは大抵人からくるもんやけど

それは身の回りの仲いい人と少しでもはなせば気晴らしになるし忘れれる。




夢のゴールデンウィークは少し早くおわってしもうたけど

4日間も休め、映画館1日制覇以外の夢は全部かなえることができた。

なんと充実した休み。


昨日はけいこさんhttp://www.keikophotographyweb.com/


お馴染みスパイラルカフェでランチをしながら

かなり内容の濃い話ができた。




年を重ねてきたせいか

うすっぺらい話をするのが苦手になってきたがやけど

昨日またそれを実感した。




今日のイライラもそうやけど

感の悪い人っているもんで

言われたことしかできんのに

言うと嫌そうな顔をする

なんともやりにくい人種。

でもそんなことでこっちまでイライラしよったら

ペースをくずしてしまうき

やっぱり心を広くもとう、と思った。




今日撮影であまった弁当。

みためはかなりのメンズ弁当でむつこい感じやのに

けっこううまい。


いらいら解消のために

とびきり明るい音楽(Tatsumi Akira & the CaSSETTE CON-LOS)

をききゆうきかな。

ご飯もうまい。