April 06, 2011

happy day



(c) waki hamatsu


この間Portfolioに入れる写真を選んでいて

今まで撮った旅写真をみよったら

スイスの物がいっぱいでてきた。


懐かしい。

もうかれこれ一年半近くたつがや。


地震の後、ドイツのVeraから、

You can always stay here ( Heidelberg, Germany) with your BF というメールがきた。

行きたいよ、行きたいけどいけんがよ。。

来年はいきたいな。


というより来年はなんとなく海外に何回かいける気がする。

気がするだけやけど。


ところで

今日からうちのスタジオに新人さんが2人入った。

そう、気づけばいつのまにか一番の古株。

はやくない?!

うち、ミスおつぼね というかんじや。

どこいってもすぐ一番古くなる。

明日いくと自分以外の人がおるっていうのが

最近あまりなかったき

ちょっと嬉しかったりする。


自分より経験の長い子も入ったけど

まぁ、マイペースをくずさずにやっていこうと思う。

ライティングはまだまだやけど

自分にしかとれん写真っていうのがあるはずやき。


今日、なぜhappy dayだったか。

3つ。

2つは仕事で。

1、やめてしまったADさんから連絡がきたこと。

2、ちょっと憧れ、若木信吾さんがスタジオにきたこと。しかもめっちゃいい人やった。

で、3は、いきつけのセブンにめずらしくエクレアがあったこと。


こんな小さな幸せを感じれることが 幸せや、と気づいた日でした。


本日のBGM。 最近身近で話題のバイオリンをききたくてHauschka。