April 27, 2011

日常



今日の東京は風が強い。


これは異常。

今日は早くおわったき久々にネットサーフィン。


この間母のブログをみたき

今日は妹のブログを拝見。


なかなかおもしろいのです。



昨日このブログを書いた後、

石巻にすむ友人のブログをみてはっとした。

ゴールデンウィークなんてもちろんないだろう被災地の人もおるのに

うちは何をはしゃぎよったがやろう、と。


自粛はもちろんいらんとおもうけど

こんな時に

お金のない自分が

旅行にこだわるのもおかしな話や、と気づかされた。

この連休はやっぱり昨日考えた小さな幸せを実行することにする。


ところで今日の朝、

香さんからメールが。

友人の弦さんがJwaveのラジオにでちゅうって。

びっくり。

会社について速攻ラジオつけたけど

ほんまに最後の最後しかきけんかった。

がんばっちゅうね。

同級生が頑張りゆうのは一番励みになる。

てかまけてられん。

自分、連休どこやなかった!