March 16, 2011

Thanks everybody!


(c) waki hamatsu


ご無沙汰してます。

もちろん皆さんご存知かとおもいますが、今日本は大変なことになってます。

うちは、じん君家に避難中。

だって、一人じゃこわいやんね。

とりあえず、無事なのですが、


物はない、 店はあいてない、 放射能はとんじゅうかもしれん、余震多発。


そりゃあ、関西や海外にみんな逃げてしまうよね。


うちは、まぁ、どこへいってもどこが安全かもわからんし


仕事もあるし


運命にはさからわず、東京におります。


皆さん、安全を願いよってね。



今回の災害で、


ものすごく沢山の友達からメールがきた。


ほんま、こんなに?ってばぁ。


たぶん、海外で流されゆう日本のNewsはひどいにちがいないんやけど


エンターテイメント的なものをみる野次馬達も多い中、


本気で心配してくれる友達がおることを


再確認しました。



ありがとう、皆さん。


それから、どこで何がおこるかわからんき、みんなも気をつけてね!