March 04, 2011

薬ってこわいね。




(c) waki hamatsu

高校生のと時以来ぶりに熱がでた。

最後に熱がでたのは忘れもしない高3のクラス写真を撮る当日。
生まれて初めて39度でたのがこの日やったのと
そのせいで学生最後のクラス写真が
登校拒否の子みたいに
右上にでっかくのったのをおぼえちゅう。

今日は病院で薬をもらって、
その薬を飲んでたっぷり寝たら
一気に34.8度までさがった。

この回復力、というより薬の恐ろしさがわかった。

日中ねすぎて今寝れないけど
今日は早くねて明日は仕事いこう。

最近部屋で密かに?ライティングの練習とかしてみたりしゆ。
うちの大好きな写真家、Martin Parr風なライティングがマイブーム。

そう。Portfolio作りにむけて、いろいろやってみているのです。

今日のBGMはBob Marley。
Facebookに彼の写真がでちょって久々にききたくなった。
うちが一番かっこいいと思う人。