February 21, 2011

資格よりインプット


(c) waki hamatsu


なんだか慌しい1週間やった。
でも、1,2月はだいぶゆっくりできた気がする。

3月はたぶん忙しいき
体力温存しちょかないかん。

最近思うのが
マイナスオーラをもっちゅう人は
周りにそれを流す。
うちははっきりいってそういうタイプの人間は苦手。
悲劇ぶったり
落ち込んだり
前へすすまんもん。

でも、気づいたら自分の友達にそういう人はおらんかった。

気づかんうちに
さけていきゆうみたい。
やき、ふいに現れるとけっこう混乱する。

*********

今日はかんちゃんと
新宿ルミネの中華バイキングへ。

2500円でかなりの種類の料理があって
飲茶とデザートも豊富。

あんまりデパートっていかんがやけど
こういうの、悪くない。
ちょっとOLぽいことしてしもうたけど
かなり楽しいディナー会になった。
はまりそう。


ここ最近の自分のブームは
店探し。
東京にも慣れたことやし、
ゆっくりいい店を探していこうかと。

今の仕事を始めて、
幅広く情報をもつ、ってことの大切さがかなり身にしみる。

1年に一カテゴリーずつ情報取得してったら
10年で10種のことに詳しくなれる。

これってすごく素敵。

~只今のBGM~ ray barbee