December 08, 2010

師走








(c) waki hamatsu

あっというまに12月。
今月うちは28歳になる。
はやいなー。
三十路まであと一歩。


今日は岐阜へ日帰り。
最近は県外ロケが多くて楽しい。
とはいっても岐阜ではずっとスタジオ撮影で
何もみることができんかった。

岐阜ってあんなにノドカやったがや、というかんじ。
駅前の道端で
ズボンをおろしだすおばあさんや
道路で着替えをする工事のおんちゃん、
たばこをぷかぷかすっているガードマン。

なんだかそれだけで癒された。
それに、新幹線って好き。

最近はこれでもかってくらい働いて
明日は限界がきて倒れるろう
って思うに、全くその兆しなし。
どうかしちゅう。
馬鹿は風邪ひかんというけど
ここまでの人もなかなかおらんと思う。

部屋が汚い。
そろそろ大掃除の季節。