November 10, 2010

SIR week


先週からあおい氏http://www.glamourousmonochrome.com/が泊まりにきて
ますみがきて
SIRhttp://sir-sf.net/の皆とあって
久々にSFのような騒がしく楽しい日々だった。

SFシックもいいぐあいにぬけ
逆に、東京で頑張らな、という気になった。

皆お金ないし
時間もないけど
パッションだけは凄まじい。

こういう仲間とあうと
テンションがいっきにあがる。

そして今日は
スパイラルカフェhttp://www.spiral.co.jp/でお茶。

みんなけっこう適当なかんじやき?
(いい意味で)
待ち合わせに失敗し
1時間ばぁしかあえんかったけど
中身の濃い、次が楽しみになるミーティングやった。

その後、遅刻してきたよっしーと中野で定食をたべながら
かっこいい男とかわいい女について話した。

かっこいい男って誰?

そんなこんなで
まぁいろいろと頑張ろう
と思うのですが
昨日仕事中、いきなり腰がぐきっと。
しばらくは安静に過ごすしかないようです。
このままもっとひどくなるのも嫌やしね。


もう若くないな。。