October 22, 2010

寂しいけど愉快になった夜。


(c)waki hamatsu

一人酒中。
ほろ酔い中。


今日は予想外に仕事がながびいてしまい
今日まで滞在していた 写真の先生に会うことができず
帰り道めっちゃおちた。
予定していたことができんとか
会いたかった人にあえんなるとか
一番おちてしまう。

でも、帰り道にアイスを買い、
家に帰ってトマト麺を食べ
スペインにおるダビーとチャットして
妹と電話して
ともPと電話して
母からおくられてきたワインを飲み
おちついた。

こうやって
寂しさをまぎらわてくれる友達とか彼氏とか家族が近くにおるっていうのは
とっても幸せなことやと思う。


なんだかすごく寂しい気分になって
涙がでそうな日やったのが
救われた気がした。



ところで
友達が来月からサンフランへいくらしい。
あぁ、いいなぁ。


最近サンフランシックであり
海外シック。
休みがあれば海外いきたいなぁ。



I miss you guys! 
and I miss San Francisco.
I wish I had a dokodemo door.