August 15, 2010

大都会で得るもの






二日酔いの体をなんとかおこして
久々に香さんのヨガhttp://www.santosima.com/index.htmに参加。

週末ってこともあり
見慣れた顔ぶれがいっぱいで
にぶった体はのばせたし
よかったー

ヨガって
やった後、本当に気分がよくなる。

もっと生活に余裕ができたら行きたいって思うけど
たぶん、ヨガへ行ったら生活にも自然と余裕がでてくるがかもしれん。

ヨガ後は
1回いって一目ぼれ?したカフェ
でボルシチとフレッシュジュースを飲みまくり
残りのお酒もすっかりぬけました。
(途中、楽道庵に忘れたヨガ着をわざわざ香さんがとどけてくれた。
やっぱりどっかぬけていたみたい。)

来週は函館やき
おばあちゃんにお土産を、と思い
初、六本木ミッドタウンへ。
こーじーお勧めの
不室屋http://www.fumuroya.co.jp/のふを
実家とおばあちゃんズに買いました。

六本木ミッドタウンは
すべてが美術館みたいで
本当刺激が多くて
びっくり。

お金がなくても
見ているだけで何か想像力をくすぐってくれそう。

ちょうどやっていた
*pacific pedal life design*も見てきました。

こんなバイクがあれば
車運転せずに機材はこべるかなぁ?なんて考えながら。

ところで、
こーじーがフィンランドへいってきたらしい。
お土産にキッチン用ふきん?もらいました。(写真下)

あーなんだかまた海外いきたくなってしもうた。