August 05, 2010

早く秋がこないかな。


(c)waki hamatsu

仕事が少しはやめに終わった。
しかも今夜は風があってちょっと涼しい。


こんな日は誰かとディナー
でもいきたいとこやけど
今月残高5000円。
(今週はまだ500円も使ってない)

はぁ、貧乏って悲しい。
バイトでもしようかな、とか考えてしもうた。
まぁ最近は必要な物もそろったし
苦しいのは来月まで。
と思いたい。。


とりあえず今夜は
久々にゆっくり夕飯作ったり
サンフランの友達とチャットしたり
ワインのんだり。

なんやかんやで自分てどこでも楽しく生きていける人種ながやと思った。

そういえば
今月は4日間くらい夏休みがもらえそう。
連休なんてほんと、めったにとれないから
こんな貧乏人やけど
函館へいこうかと検討中。
マイレージがつかえますように。。。
写真は家の外。
うちの裏にはトトロにでてきそうな木がある。