June 04, 2010

connection


気付けばもう6月。

バタバタと帰国準備をはじめたのがもう1年前だなんて信じられん。

年をとるにつれ、
時間がはやくなるってのは本当みたい。
こんなことじゃ三十路なんてあっというまかも。

最近は今やらないかんことが明確で
でもそれはすぐできることやなくて
コツコツと勉強を重ねる日々。

その中で、東京生活もやっと自分のものになってきたきがする。

うちの生活になくてはならない
音楽、映画、が安心して手に入る環境もできたし
お気に入りの写真やさんもみつけた。
現実逃避する場所までみつけてしまって
やっと環境がととのったよう。


おまけに最近は出会い増えてきて
いいプレッシャーや刺激を与えてもらってる。

スタジオで働いていることで
せっかくの出会いも
誰とでも気軽に仲良くってわけにはいかんのが淋しいけど
はやく一人前になるように努力せないかんと思うこのごろです。