June 15, 2010

ワイン会




サッカーかちましたね!!!
ゴールまでみて寝てしまった。


最近、毎日充実しちゅうけど
眠すぎてかえってくるとパソコンしながらうたたね。
毎晩テーブルに頭をぶつけて起きる、の繰り返しで
学習能力ないな、なんて思う。

一日25時間あったら一年に365時間うくわけで
自分のいきてきた年数をかけるとけっこうちがった人生やったがやないろうか
なんておもったりした。

さてさて
先日日曜、辺慈花で第二段(今回はワインと天然酵母パンのパーティ)
がおこなわれた。
前回のパーティよりは小規模でいろいろな人と深くはなせて楽しい夜でした。
展示も香さんと部屋替えをし、
まったくちがった空間になりました。

べじかに集まる人って
海外にいた人だったり
日本でのびのびと好きなことやりゆう人がおおくて
とっても刺激になるし癒される。

毎回おいしい物がたべれて、
いろんな意味で、みんなが主役になれる場所でもあるとおもった。