May 23, 2010

貴重な休日


休日は満喫したい。

ので、疲れていても早寝遅寝が基本になってしまう。
これってめっちゃ不健康。
自分、いつ休むがやろう、と思って
今日は久々というよりこの家にきて初めて
お風呂につかってみた。
しかもちょっと高級入浴剤を投入。

なんとこの入浴剤、
温泉気分があじわえます。
入れた途端、硫黄のにおいが。。
しかもけっこう強烈。
なんとなく温泉につかった気分になれました。


ところで今日はどーしていたかというと

昼からこーじーとDragonfly Cafehttp://www.a-net.com/top/brand_index.php?BrandDiscr=21でランチ。
最近ブーム(自分だけ?)のトマト麺をたべました。
日本のトマトって最高にうまい。

それから
念願だった明治公園のフリマへいき
激安服を何枚か購入。
終わり間近にいくと
めっちゃ安いのでおすすめです。

夜は
中野でペルー同窓会をしました。
ペルーでであっためいかちゃんは
若いのに自分の行きたい(生きたい?)
方向をちゃんとわかっていて
なんだか刺激になりました。
人にあうといろんな意味で刺激をもらえて
新しい場所を発見できて
絶対得や。


さて、明日も仕事がんばるか。