May 01, 2010

夢のゴールデンウィーク


日本はゴールデンウィークまっただなか。
しかも今週は
帰国して初めてみたような天気予報。
晴れ晴れ晴れ。
のうえに23度まであがるらしい!

やっと春きたか?!

さてさて
思ったのが
ゴールデンウィークに休みなのって初めてかも。
小学校いらい?
お正月にもこんなことおもったっけ。

でも、前日まで確実じゃない連休って
遠出の旅行はできんし
なんだかやるせない気分。

もう少しうまいぐあいにいきそうやのに
やっぱり不満がでてしまう日本の社会。

ま、とりあえず休みがとれそうでよかった!

最近、写真展の準備とか
いろいろと忙しくてあまり寝てなかったき
今日は体がいたくなるまでねてみた。

明日からは行動するのみ。


買ったばかりのCD、
Andre Mehmari とGabliele Mirabassi
をきいていると
なんだか遠い国にいるよう。